このブログについて
◆日記、栃木、音楽(BUCK-TICKや洋楽)、映画、本、ニュース、ネタなどについて、書き綴ってます。
◆コメント、トラックバックは大歓迎。
◆推奨環境・・・画面解像度:1024*768 文字サイズ:中 ブラウザ:IE/NN 6.0以上 CSS/JAVA:ON Japanese Only
--年--月--日


このエントリーを含むはてなブックマーク
2006年11月01日

引越しします。

このエントリーを含むはてなブックマーク
新しいブログのアドレスは、
http://www.opheliam.com/
です。

まだ未完成で、
3連休初日、11月3日あたりから動き出す予定です。

お手数ですが、リンクの変更などお願いしますm(_ _)m
FC2 Management
2006年10月31日

いじめ。自殺。

このエントリーを含むはてなブックマーク
最近、ニュースで、「いじめ」「自殺」という言葉をよく目にします。

ここからは、自分の過去に触れるモノなので、
追記に。
(見たい方だけどうぞ。普段の俺だけでじゅうぶんな方は見ずに)
【以下追記】

スレッドテーマ:いじめ:ニュース

2006年10月30日

LIFE CARD どうする俺カード・・・12月に発売。

このエントリーを含むはてなブックマーク
LIFE CARD どうする俺カード

LIFE CARD どうする俺カード・・・12月に発売。

オダギリジョーが主演のLIFE CARDのCM。
「どうする俺カード」が12月に発売されます!
(今、流れてるCMには、港カヲルこと大人計画の皆川猿時も出ております)

勿論、
どのカードを選んだからとて、その後は、頭の中で妄想するしか・・・
(妄想好きは是非!)
妄想大王でもある私は、、、うーむ。気になるところです。

今日の1曲。
POLYSICS 「You-You-You」
アニメ「ケロロ軍曹」のオープニングテーマです!
YouTube - POLYSICS - You-You-You PV
YouTube - Keroro OP 5 - You-You-You (POLYSICS)
LIFE CARD どうする俺カード LIFE CARD どうする俺カード
(2006/12/09)
タカラトミー

この商品の詳細を見る

スレッドテーマ:CM:テレビ・ラジオ

2006年10月28日

今日の一枚

このエントリーを含むはてなブックマーク
20061028210330.jpg

今日は、映画「ブラック・ダリア」を見ました。

写真はもんじゃ焼き。
映画も終わって、今ちょうど食べているところです。
広島在住のマイミクさんが毎週、「お好み焼き」と日記に書いているので食べたくなって、探したのですが、なかなか良いトコが見つからず…

最終的には、もんじゃになったけど、美味しいです(≧∇≦)b
2006年10月28日

漫☆画太郎 「ババアゾーン」

このエントリーを含むはてなブックマーク
漫☆画太郎原作の「ババアゾーン」
実写版があったーーー!



矢部太郎の「すいませーーーん!エロ本を買いに来ましたーーー!開けて下さーーーい!」
ここまで直球だと。笑
ババアゾーン(他) ババアゾーン(他)
漫☆画太郎 (2004/08/05)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

スレッドテーマ:日本映画:映画

2006年10月28日

Smoking Blues (煙の向こうに見えた青空)

このエントリーを含むはてなブックマーク
昨日、煙草についての話をしました。
「別に吸いたくはない」「この2分吸わずともいいんだけど」
と聞いて、

確かに。(゜ー゜)(。_。)と頷いてしまいました。

吸い始めたのは、大学生の頃、
その頃は、たまーに吸うくらいだったんだけど、気付いたら。汗

と言う事で、考えてみた、喫煙法。

催眠術ww
誰か、催眠術をかけて下さいm(_ _)m
(学生時代、心理学の授業で、かけ方を教えてもらったけど、未だ怖くて実践経験なし)
↑しかも、音楽が重要なファクターらしくて・・・

で、色々と調べてみたところ、やたらと2chに行き着いてしまいます。爆
【以下追記】

